ブログ開設しました。

どうも初めまして。

funnydreamerこと藤田と申します。

この度、いつか作ろうと思っていたブログを作成し、開設しました。とはいっても、TumblrやらBloggerやらでブログを開設してみたりはしていたんですが、ほぼ三日坊主のような状態でした(笑)

今回は、色々と真面目にデザインから考え、カスタマイズなどをすることも考えてWordpressで作成しました。本格的に、Wordpressのカスタマイズをするのは何年ぶりでしょうか。

メイン画像には、ブランディングっていう意味も兼ねて以下のモックアップを利用しました。
http://graphicburger.com/branding-identity-mock-up-vol-5/

さて、何故ブログを作りたかったかというと、

  • Web製作に関してのインプットはするけどアウトプットする場が無かったので作る
  • サイト解析などの勉強のための場を作る
  • UI/UXの改善などをブログを通して学ぶ
  • アフィリエイトの経験(稼ぐとかではなく実際に触れてみる)
  • 文章作成スキルの向上

といった所が大きなところです。

ついでに、趣味に関しても記事を書く予定であったりします。
まぁ、なんだかんだでカオスになりそうな気がしなくもないですが、そのふらふら感が自分らしいと言えば自分らしいので良いかなと思います。

そんな訳でどうぞよろしくお願い致します。

この記事のサムネイルの素材は以下のサイトから取得しました。
https://pixelbuddha.net/
funnydreamer
栃木生まれのミドルエイジ。フロントエンドとデザインの領域におりましたが、最近はマーケティングやライティングにPythonによる自動化など何でも屋になってきました。趣味は、ゲーム、アニメ、自転車(ポタリング)、カフェ巡り、お絵描きと自称多趣味。ケーキはショートケーキが好物。

ADD COMMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください